ビットコインと税金

ビットコインその他の仮想通貨と税金のこと、その周辺のいろんなことを、わかりやすく伝えていきます。

このブログで書くこと

このブログでは、ビットコインや、その他の仮想通貨のことを書いてみたいと思います。

ビットコイン周りのニュースやブログを見ていて、インターネット以来の発明だ、とか、これで世の中が大きく変わる、と書かれていて、これはしっかりウォッチしていこうと思ったわけです。

インターネット上ではいろんな情報が流れていて、本当らしいものからかなり怪しいものまでさまざまです。
これからいろいろ見ていきながら、そのニュースや記事が本当かどうかの判断がつくようになればいいな、と。